絵本はレッスンの主役

Rhymoeをまるごと楽しめる木曜日園児さん親子レッスン

絵本は脇役でなく主役✨

今年選んだ本は
Christmas Cookie Day!
そして
Little Blue Truck's Christmas
豪華に2冊!



まるで絵本から飛び出たような世界を、英語の自然な流れで、リズムを途切れさせずに感覚あそびへと繋げる。

そのために絵本は必要なんです。

ママも一緒にやっていると、手からくる感触から
小さい頃こうやって遊んでいたのを思い出します♡と
ママまで童心に戻る。

クリスマスを迎えるワクワクした気持ちをレッスンにたくさん散りばめています。

こうやってママと親子だけの時間をお友達と英語で本物のごっこ遊びをするなんて、講師の私も本当に幸せです。

おうちでもcockie doughの続きがあり、オーブンで焼いて、世界にただ一つの手作りオーナメントになります。

クッキーのレシピも
本に載っていますよ。

盛りだくさんで、楽しかった〜の声が嬉しかったです。

お土産には食べれるおいしいクッキーもお渡ししました。#ルヒロ

まだまだクラスごとのクリスマスが続きます。