カナダ🇨🇦とのzoomセッションラスト!第五弾。

小3から4年女子クラス!

初めての子も、2回目の子も、自分の考えてること、好きなものをshow and tell
できました。

発音を頑張って練習した子もいて、目標に向かうチャンスをうまく使った生徒さんは、きっとこれから先の目標も出来たことでしょう。

復習動画でさらに理解も深まり、刺激を沢山もらいました。

コロナ禍でできることが限られているなか、地球の向こう側の🌏彼と繋がれて、本当に良い経験でした。

最後のクイズは、みんな釘付け。想像力をふんだんに使って。



この日の記憶が、心の中に温かく、皆んなの未来のモチベーションに繋がりますように。

自分のこと、相手のこと、自然のこと、学校のこと、知りたいが話したい、伝えたい。

その思いを大切にして行けたら嬉しい✨✨✨