世界がグッと近くなるzoomセッション。

カナダキッズ🇨🇦日本キッズ。第4弾 小5編

欠席の子は動画で参加!

お母様に思わずお伝えしたくなるほど、驚くほど、発音が素晴らしいAちゃん!
きっと自主練頑張ってくれたのでしょう。普段は恥ずかしがり屋の彼女も、伝えたい楽しい普段の公園遊びも、伝わりましたよ。

クラスは2つのクラスから混合の5年生チーム。

準備にかける時間。とても大事。ほかにも、練習動画みると、おうちのとりくみ、素晴らしい。

カナダのお兄さんと話すこの瞬間まで、自主練に励む。

しっかり覚えれなくても、自分なりに決めた目標に向かう!

レッスン当日は最後に、カナダのお兄さんからのクイズ❤️

思わず画面見るために、立ち上がるみんな!

後日、ママからは

【今日はありがとうございました。まだ最後まで映像見れてないんだけど、前回より手応えあったみたいで、喜んで帰ってきました。とっても楽しかったみたいです✨】
とのコメントも届きました。

生徒さんのそれぞれの成長を感じれて嬉しい🇨🇦