Aloha Smile English 

 

芦屋市海洋町
こども・大人英語教室


こんにちは。

 

Aloha Smile English で良かったと思って頂ける英語教室を目指しています。

 

夏休みも後半!

 

Carino のMacco先生とのコラボレッスン第2弾。ステキな夏のお楽しみ企画。先日のアイシングクッキーレッスンに引き続き、ポーセラーツレッスンが開催されましたピンクハート

 

沢山並べられた転写紙。

 

まずデザイン選びから始めて。

 

さっとイメージが決まるお子様もいたり、ママと一緒にデザインを一つ一つ選ぶお子様も。

 

デザインを決めてからも、お好みにすこしずつデザインを足していったり、それぞれのイメージを沢山膨らませました。

 

 

そして、できあがってくると、一枚の真っ白なお皿をキャンバスに見立て、それぞれのオリジナルのデザインが出来上がりました。

 

海の中の生き物が気持ちよさそうに泳いでいたりうお座

 

森の中を動物が楽しそうにあそんでいたりオカメインコ

 

お皿の後ろにも名前や、マークをいれても素敵ラブラブ

 

焼きあがると、また一段ときれいに発色して、世界に一つの特別なお皿が出来上がり、生徒さん達も大満足でした♡ 

 

英語のレッスンを通して、周りには沢山多彩なレッスンをして下さる方が多くて、また大きな休みにはお楽しみ企画をしてみたいなと思いました。 

 

とても優しくレッスンして下さるSalon CarinoのMacco先生、ありがとうございましたドキドキ とても楽しい二日間。生徒さんも大満足の夏の1日になりました✨

 

Aloha Smile English 

Ayako