ma -125ページ目

何だろうね



昨日寝ていたら男の人が”むずかしい”って
言葉を空気の塊みたいなのが隣に居た!居ると思ったら耳元の中にその塊が少し入った、でも徐々に出て行ったの……あの”むずかしい”という男の人の言葉の塊は何だったのかいま考えていますが解らないです。その後に女の人の存在も感じかけますが、嫌な感じが少ししたので気付いていないフリをしました。

でもそういうコトは良くあるのですが慣れたくはないです、何か意味はあるはずです。


意味のないコトはこの世に存在していないと小さい頃から思っていましたし、いまも思っています。自分を勇気付けたいがタメにとかそういう類の話じゃないよ!


明日は楽しそうなコトがあるので午後から
あるので今日は早めに寝ますしこのお家に来て初めてのアラームをします。。それも楽しみかな?


おやすみなさい。


欲ねえよ




食べる、寝る、やる、お風呂入るという欲求がやややや失くなりかけてます


綺麗なもの見たい見たい見てる



※余談…


歯を磨くのは好きです♡

いい言葉もっとちょうだい