夏の思い出 〜旭川-美瑛〜 | しん散歩

しん散歩

人生は一度きり
おじいちゃんになって人生を振り返った時
なんか傷だらけやけど楽しかったなーって
心から思えるようにいろんな事にチャレンジ
ゆるーい日常を思いつくままお届けします。

夏休みの宿題ネタを必死に撮影してます(笑)

パシャ!
{8EE8901D-5EF0-4538-AA17-DD3AD492B4DF}

ボーッ

{66C63176-E3B4-4FCF-A46F-45EC6324C1CF}

パシャ!

{313905F1-D4D9-4000-BCA3-27B13ECF3DEF}

旭川から美瑛へ電車で出発

{62C3B7BE-8465-486B-BB83-A6ACEF70A3D3}

長く続く一本道

{29AF2366-CA4F-465B-9404-F74A7DB14953}

改札機がない駅なんやね

{7D1F6F7B-6260-4DAD-9B8A-66E35125CBC0}

駅に到着!どこに行こうか??
近くにあるピラミッドみたいな
展望台に行こう!と歩いてみた

{018D350E-1778-4332-AFC1-D46E3F2B230A}

{CC4EE979-234B-428B-8045-88394A95FCB0}

模型に騙された、、、引き返そうかと
思うぐらい遠いやん、、、1時間近く歩いた、、

{C0C666D0-091A-438C-ADE9-E293C00491DD}

曇ってるし雨降りそうやし
歩いてるの2人だけやし(笑)

{CDFDC35E-7586-4B20-9E4C-6DBC0E25942E}

花より団子(^-^)

{BDA202D9-F4BC-42CA-9908-E9B274645453}

風が吹く中で食べるソフトクリーム
ドロドロに溶けてベタベタ、グチャグチャ

息子が好きな焼きもろこし
まさかの食べない!発言(⌒-⌒; )

{9323A0A8-61D4-4EB9-9DEC-AC9D92DB3946}

注文した覚えのないじゃがバター⁉️
しかもサツマイモ入ってる(⌒-⌒; )
ちゃっかりお金取られてるやん、、

{74CAE378-E53E-44D3-B19E-DB643025A3A3}

傘ないのに雨降ってきた(T . T)

{335E8A1C-5909-4457-82E6-11546B8A7A4A}

雨降ってきたし、1時間に一本の電車に
間に合うにはダッシュするしかなく
猛ダッシュで駅に到着。ギリギリセーフ
ほんま疲れ果てた、、、(笑)

{E2BD8DE0-4D9B-49AC-A238-0E1093891FBF}

クセが強い思い出(笑)でも楽しかった!
ありがとう!さよなら美瑛(^-^)