辛みの影響 | しん散歩

しん散歩

人生は一度きり
おじいちゃんになって人生を振り返った時
なんか傷だらけやけど楽しかったなーって
心から思えるようにいろんな事にチャレンジ
ゆるーい日常を思いつくままお届けします。

今日は品川出張

{91C7CAA6-A435-4D26-B83F-33943181DD71}

品川駅高架下のラーメンストリート
品達に行きました。

{981E7E1B-40DA-4E97-8C9A-076A14571102}

悩む、、どれにしよ、、、
ずっと気になってたお店発見
体調悪いので辛い物食べて汗かこう!

{EE4B0236-E25E-427F-B08F-84DC971BB3A2}

大行列で座って待ってる時
意識とんだから、これマジで
ヤバいかな、、、と思いつつ

{D5C086D6-DE17-46C1-A5D1-240F7BCBFA64}

朝から何も食べてない中、体調悪い中
蒙古タンメン5辛食べたからか
手足が痺れてきた😰

{E1F1B85D-83B7-4D90-9CE9-1521B2116461}

辛さからか味わからず
ただ唇腫れただけ(笑)

フラフラしてまっすぐ歩けないし
ウロウロせずまっすぐ帰ろう
寝たらきっと治る!