姫路〜東加古川 | しん散歩

しん散歩

人生は一度きり
おじいちゃんになって人生を振り返った時
なんか傷だらけやけど楽しかったなーって
心から思えるようにいろんな事にチャレンジ
ゆるーい日常を思いつくままお届けします。

こないだの休日は両親と弟と息子でお出かけ
{51BD2CE2-BC47-46AF-92AA-A4289D92F101}

姫路の天晴水産

{F6206DA2-56CA-4DEF-94D7-52149860C315}

みのり家   というお店で

{CB15B00C-D7B2-4D80-B9EB-7F7AB40A1AD9}

しらす丼を食べました(^-^)

{9FC45CC9-7A2D-4E4A-891C-E3DB05B02331}

その後、小4〜高校卒業まで
お世話になった東加古川へ移動し

{F6954FE4-CB79-4731-B919-21F4F741E5DD}

思い出話をしながら
20年以上前に住んでた
マンション付近をウロウロ

あん時、車のタイヤ4本
盗まれてビックリしたなー

あんた、そこのテニスコートで
コケて骨折してたなー

あんた、そこの家の窓ガラス
割ったから謝りにいったなー

{B1FE4A76-9405-47DB-8894-5F6953E8F57E}

などエピソードトークしながら
イオン東加古川のフードコートへ

{8E3FE27D-6246-49EE-ACAB-13B93738EFDF}

当時からよく通ったタコ焼き屋さんで
明石焼きを食べました(^-^)

{6755B6B2-AD99-4D6B-8B25-D22092633395}