つけ麺あるある | しん散歩

しん散歩

人生は一度きり
おじいちゃんになって人生を振り返った時
なんか傷だらけやけど楽しかったなーって
心から思えるようにいろんな事にチャレンジ
ゆるーい日常を思いつくままお届けします。

今日はセミナーで東京へ
{40DC2333-2494-482B-8355-C0F5B52D1C39}

東京駅を上から見る事ないので新鮮(*^^*)

{274A94C4-09F5-40DE-AEC3-A788B8D62F30}

帰りは定番となりつつある
東京ラーメンストリートへ

{2EBE9815-5959-43CE-9BC2-502FC583684A}

最近、、つけ麺率が高い

{51209983-C9AD-4427-BFAF-3267E823C7B5}

行列が出来るお店、六厘舎へ

{D5C020B1-9F8E-4414-A50C-B09A6909F974}


ここで

つけ麺あるある




つけ麺あるあるが言いたい〜🎵

つけ麺あるあるが言いたい〜🎵

早く

つけ麺あるあるが言いたい〜🎵

早く

つけ麺あるあるが言いたい〜🎵



つ〜け麺あ〜るあ〜るを今から言うよ〜🎵



つけ麺の味玉が冷えてて〜🎵

暖かいスープに入れると〜🎵

すぐスープ冷めがち〜🎵