こんにちは
haruです♪



6月29日(土)
久しぶりにバイクに乗りました

最近ちょっと働きすぎた


バイクで午前中

久しぶりのバレエに行って 
その後夫婦で向かった先は川崎市の


多摩川


多摩川は私を育ててくれた場所でもあり
大好きなスポットです

子供の頃のマラソン大会は多摩川でした

花火大会も毎年河原から観ていました🎆



この日は川崎市の
市政100年イベントでした


多摩川の丸子橋付近ではたくさんの人が
上空を見上げていました



私達は
バイクだったから辿り着けたけど
車も多く渋滞していました



河川敷に降りてバイクを停めて

チャリに埋もれた私達のバイク💦



シートを敷いて

横浜名物『シウマイ弁当』を広げて

ピクニック気分飛び出すハート




すると左の空から



⚠️音が出ます⚠️


ブルーインパルスが!



私は初めて見たので

それはそれは感動しました音譜



テレビで見たことがある

ブルーインパルスですが

思い描いたよりスピードは遅く



一瞬で過ぎていくことを想像していて

言葉で表すなら

ヒュンっと行き過ぎてしまうかと



青々とした空にカラフルな煙で

絵を描くこともなかったけど



自分の目で

自分のバイクで

自分の育った空の下で見られたこと



それに感激しました

パイロットの皆様

ありがとうございました




翌日

6月30日(日)も乗りましたよ!

それは次のブログで

マッタクデキテナイケド