こんばんは

haruです♪



今日は5日目最終日です



ゆっくり9時すぎに出発して

すぐ東北道に乗りました

渋滞はないけどまぁまぁ車が多く

スピードは出せないな…



お馴染み羽生くんパーキング🅿️で

こちらは風情のある造りですよね


ネタにするため『一本うどん』を食べてみた

あと10センチは長くしてください

ゼンゼンオナカイッパイニナラナイ



途中、1時間ごとに休憩して

15時半に無事帰宅しました



今回の5日間

天気に恵まれた事がツーリングを最大に

楽しめて安全に繋がったと思います

ありがたい!もってるよねワタシ❤️



今回のコース

大体なので間違ってると思うけど…

こんな感じです



楽しかった〜

バイクに乗っていて良かったと思った

5日間でした

辛いとかヒヤリとした場面もなく

無事に帰宅出来たのが最大のお土産ですね



バイクに乗っているおかげで

声を掛けてくださる方も



横浜から来たんですか?

と言葉をかけていただいたり



直江津からフェリーに乗る時には

「佐渡島は初めてですか?」と

ライダーさんが声を掛けてくださり

ステッカーをいただきました

Shiri_Ware_!!ツーリング倶楽部さん

ありがとうございました

佐渡島はサイコーでしたよ!



5日間

長々と読んでいただき

ありがとうございました


それから

行く前に福島の出張から帰宅し

帰宅の翌日から

また福島の出張に出かけたダーリン

フクシマニワカイオンナガイルギワク

今回のコース

めっちゃ良かったわ!ありがとう!!



最後の写真は

佐渡島 夫婦岩の前のジクサーです

よく走ってくれてありがとう♡



おしまい