こんばんは
haruです♪




4月29日は夫婦の予定が合って
久しぶりの100キロ越えツーリング




前日まで武蔵野優勢だったけど
寝る前に吉田の富士山も見たくなり



吉田うどんが勝ちました




そうです
どっちのうどんを食べに行くかで
埼玉に進むか山梨に進むか悩みました



共通点は
『どちらも固め』ですが

味は武蔵野うどん好き❤️

吉田うどんには富士山が付いてくるから




吉田うどんを食べに行きました




行きはオール下道で

久しぶりのどうしみちにビビり




道の駅『どうし』でトイレに寄り

さすがにメッシュでは寒かった🥶



一年半ぶりの

吉田うどん『みうらうどん』

10時過ぎにつき

朝うどん


馬肉とゆでキャベツが入った

『肉うどん』500円



プラス要素の富士山は見えず…

ってことはマイナスやん💦



帰路やっと姿を現した『富士山』

わかりますか…💦



帰りは箱根をゆっくりクネクネして

ゴールデンウィーク旅の

予行演習となりました



2日から6日まで

佐渡ヶ島ツーリング

を楽しんできます

たらい舟が1番楽しみだなぁ😊



そういえば…

4月は私の誕生月で興味があった

『はんこ作り体験』してきました

平塚の東曜印房さんにて




好きな石を選んで好きな文字を決めて

幼なじみとと2時間集中して

ベラベラおしゃべりしながら

完成しました♪



こういうの好き♡