こんばんは
haruです♪



神楽坂赤城神社でおみくじ引いたら

『中吉』

旅行 よろし




との事で行ってきました


下地島空港からプリウスを借りて

2泊3日の宮古島母娘旅はスタート




1月でも20℃と過ごしやすい天気

陽が落ちると寒さを感じました




楽しかったのは

これに乗って潜水室の窓から見た海



シュノーケルをやっている気分になりました



 

美味しかったのは

もずくの天ぷらと山椒塩との相性バッチリ

紅芋のサータアンダギー 

揚げ物バンザイ 1/10は健康診断!




ガーリックシュリンプは

ハワイより美味しかったかも♡

パッションフルーツの酵素ジュースも美味



神秘的なヌドクビアブや



三角点からの断崖絶壁



東平安名崎から見た初日の出



何よりも美しかったのは海

砂浜の白さは今まで見た中でダントツ1位



今回は下見で本番は海を中心にリピしたい



こんな素晴らしい景色を観ながら

バイクは乗れるのかと思っていたら

こちらの店舗を見かけました

1時間どれでも5,000円なら

今度は大型借りてみようかなと思います




おまけ

サンセットが見れなかったから

いきなりブリッジする娘

血は争えない🩸



おしまい