100キロ越え
体重?距離?スピード?

こんばんは haruです♪


昨日の続き…
予約しておいた中川温泉へ
私にとっては充分クネクネ。
楽しかった♪

昔は、毎年家族ぐるみで来ていた場所。私がリクエストしました。今回は違う宿泊先だけどやっぱり川が綺麗✨

お目当ての温泉は、川沿いの露天風呂などとても気持ちが良かったです。

お約束の卓球もやれたしね(笑)

満腹、満酒、満風呂…

ぐっすり寝て、また朝風呂♨️


12時には帰さなきゃいけないから早く出なきゃ。出発前に川へ。






やっぱり綺麗✨
緑に透き通っていました。
ワンコも泳ぎおわって満足げ。

早々に切り上げて 道の駅山北
柚子胡椒買いました!
荷物バッグが2人で一つなのでこれだけ…


さぁ!いよいよ東名高速道路。
合流の時に加速が足りないとかダメだししかしない旦那さんより「加速するよ〜」と指示が。

ひゃあ、90.95.98.99.100!!
(デジタル表示)
「100キロ出ました!」

それ以降は80キロ台でずっと大人しく左車線
途中ウィンカー出さずに左寄せで入ってきた車が怖かった〜

車からは見えてないものなんですねー

無事、制限時間10分前に返却

190キロ走りましたー(確か)

気持ちの良い2日間を過ごせました。ツーリングに良い季節ですね〜🌿