( ´艸`)
時代の波に乗って・・・
アメブロ
始めてみよ~と思います![]()
と言っても、何から書こうか
高1
中3
のバツイチ女のひとりごとってコトで![]()
サッカー馬鹿の長男
めざせJKの受験生
平日は塾の送迎
週末は
試合観戦
そんな毎日を文句も言わずに素敵にこなしてる私って・・・
えらいっ
(*´σー`)
誰も言ってくれないから自分で言ってみた~~~~
っつっても文句なんて無いんですけどね![]()
観戦に関してはストー○ー並に追っかけてます
はい
大好きなんです。。。![]()

今は特に![]()
新チームになって初の大会です
ベスト8に残っているので週末に試合(^ε^)![]()
楽しみっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪