( ´艸`)


時代の波に乗って・・・

アメブロ

始めてみよ~と思いますにひひ


と言っても、何から書こうか涙


高1蝶々中3蝶々のバツイチ女のひとりごとってコトでニコニコ


蝶々 サッカー馬鹿の長男 

蝶々 めざせJKの受験生 


平日は塾の送迎UFO

週末はサッカーボール試合観戦音譜



そんな毎日を文句も言わずに素敵にこなしてる私って・・・



えらいっビックリ(*´σー`)


誰も言ってくれないから自分で言ってみた~~~~DASH!


っつっても文句なんて無いんですけどねにひひ

サッカーボール観戦に関してはストー○ー並に追っかけてます笑


はいあせる大好きなんです。。。サッカーボールラブラブ


今は特にビックリ

新チームになって大会ですキラキラ


ベスト8に残っているので週末に試合(^ε^)ラブラブ


楽しみっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪