訪問ありがとうございます。

最近、
めっちゃ
揺らいでました。

涙が出て、
出て、

悲しくて、悲しくて、

もぅ(笑)

いやまぢで😼

ずっと笑 揺らぎ。つ、つらッ!

そんな、時期みたいですね。

さてさて、そんな今日、

苦しいけど、きちんと向き合う😂

自分の気持ちを

吐き出して(紙に☺️)

もーーーーー!(なんかどうしようもなさMAX)

チョココーディングされたアイス食べたい‼️

なって、徒歩で歩いて12分位のセコマ迄

買いに行きました。


なんか、近所歩いただけで

スッキリ✨ありがたや…

自然の力はスゴいなぁ……


よくわかりませんが、
(まとまりも何もありませんが…)

家に戻ったら、
関西弁風で
こんなんが
降りてきたんで、
シェアの巻き😃


🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶


幸せな人になんて、スグなれる


人のために何ができるか考えて


小さなことでもEから

実行すること。


行動に移した時点で

すでに幸せになってるから。。


人のためにする行動


人=限定せんでも誰でもE


知らない人でも道すがらの人でも

笑顔で会釈すれば愛つことる。
(マスク内でもいい波動は出てる)


愛は使ってもなくならへん。

愛は使えば使うほど、増えてく


循環して大きゅうなって戻ってくる。

その繰り返しや。


愛注(そそ)げるコトやりゃあええ。


まずは自分にでも、

他の人に、でも

植物etc…でも何でもE


対象はそこらへんに

い~~~~っぱい

仰山(ぎょうさん)在る。


困るコトあらへん。


何~もお金かからへん。


愛注ぐっちゅうことはな、


巡り廻って色んないいこと

連れてきてくれんねん。

何でも出来る。


言葉かけひとつでも、


眼差し、

そんなコトかって思うような

そんなコトに、

命かけてみぃ。


愛の言葉かけ

愛をもってみつめてみぃ。


そない見つめられたら、

愛感じて、

またほしたら愛が拡がるやん。。


それでええ。

それでええねん。

それ最高にええねんな。笑


出来るコトなんていっくらでもある。


なんも難かしゅう考えて、

しかめっ面しとらんで、


大丈夫って笑てくれてる人が

側おったら、よは安泰じゃ。


愛はエネルギーじゃ。

ちっちゃいコトも

愛込めてみぃ。

それだけで、

でっかなるねんな。


何よりでっかいもんや。




🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶




ほな、、、さいなら❤️笑



あなたに
愛と光のシャワーが
降り注ぎます✨✨✨


愛を込めて(^ー^)