Our Home+

Our Home+

暮らしのこと、家族のこと、好きなもののこと、ちょっとしたつぶやき、人生上の出来事...。
自分らしく歩む日々を気ままに綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
ローンの支払開始以降、目立った買い物をしていなかった我が家に加わった、新入りさんです。

割とコンパクトサイズの時計が多い中、これは一回り大きかったので即決!


相方さんもヤコブセンファンなので、お互い納得の上でのお買い物でした^^




今はダイニングの壁に張り付いてますが、壁付けもいいしただ置くだけでも決まる♪


このシンプルさはどこに行ってもフィットするんじゃないかなーと期待(☆ω☆*)


非常にゆっくりペースではありますが、お気に入りが増えていくって嬉しいなぁ!!!