ヤコブセンの時計。ローンの支払開始以降、目立った買い物をしていなかった我が家に加わった、新入りさんです。 割とコンパクトサイズの時計が多い中、これは一回り大きかったので即決! 相方さんもヤコブセンファンなので、お互い納得の上でのお買い物でした^^ 今はダイニングの壁に張り付いてますが、壁付けもいいしただ置くだけでも決まる♪ このシンプルさはどこに行ってもフィットするんじゃないかなーと期待(☆ω☆*) 非常にゆっくりペースではありますが、お気に入りが増えていくって嬉しいなぁ!!!