毎日、暑いね〜梅雨もないまま

夏🌞到来かな😅


どちらにせよ、鬱陶しい毎日

こんな時には、美味しいものを

堪能したいですよね


ご無沙汰してましたが、最近は

おうちでゴハン🍚が多かった

特に料理するわけでもなく、簡単に

作れるもので済ますって感じ

ひとりだとそうなりますよね😣


で、その合間に行ったところだけしか

ありませんが・・・


ある日のランチ

東京のど真ん中でお上品な刺身定食

結構〜良い値するんです。

美味しくはいただきましたが、もう
行かないかな(笑)

あるチェーン店の焼肉ランチ

ここの売りはデザートビュッフェ🍰🍨
食事を簡単に済まして、デザートの
おかわり😄
3回❔4回行ったかも😋
別腹って言うけど、お腹いっぱいに
なって晩ごはんは軽くしか食べれなかった

魁力屋
ラーメン無料券があって、コク旨
ラーメンに野菜トッピング、あと
チャーハンと餃子
特に美味いって訳ではないのですが
たまに食べたくなります
ってことで、ここもお腹パンパン💦

どうしても注文しすぎて、後で後悔😭
こんな日々を繰り返してます。
体重はキープしてますが、健康的な
食事をしないといけない体なのに
食欲だけは止まりません(笑)

でも、たぶん食べ続けるでしょうね😄✌️