少しお疲れ気味💦💦


夜が眠れない

と言うか、何回も目が覚めて

熟睡できない毎日が続いてます


昼間は眠くなるし最悪😣

たぶん薬の副作用なんだけどね


とは言っても薬は止められない

なんたって、美味しいものを

食べたいから😋


と言うことで、明日から出張で

留守にすることもあり冷蔵庫の

整理に自炊の毎日・・・

欲求不満に陥りそうです


そんな中、カツカレーが食べたく

なって、その地元では人気店

早めに入って席を確保できたけど

その後は行列になってました







明るくし過ぎちゃいましたが

伝わるかな❔


国産の豚ロースとんかつ

柔らかくて良い感じ

ルーは辛口にすればよかったと

少し後悔してますが美味しかった

行列、納得です


ちなみに、お家での食事は

先日娘がお土産で持ってきてくれた



名前の通り牛たんがゴロゴロ

入ってました

よく煮込まれて、たん先でしたが

柔らかく美味しかった😊


ということで、次回をお楽しみに✋