今日は朝からドライブ

って言っても仕事何だけどね😅


少し遠出してきました。

目的は、仕事も゙あるけどご当地グルメ🍴


人気店に行ってきました。





皆さんご存知ですよね
久しぶりに、というかお店で食べるのは初めてでいつもはお弁当だった😅


焼き鳥も゙食べたかったんだけど、時間が掛かるとのことでお重で我慢‼️

もも肉の焼き鳥、柔らかくてタレが美味しい
一方、ムネ肉はパサパサ感もなくご飯に合う
そして漬け物も゙美味しい

お客が並ぶのもわかるわかる
少し混雑してたけど20分待ちで入れたから良かった

食べながら大切な人にLINEで報告
やっぱり美味しいものはひとりで食べるより誰と食べるかが大事だよね〜って

でも、残念ながら今日はひとりでした😭

今度は、ふたりで食べようと思いながらも゙美味しいランチをいただきました(笑)

終わり!