ジメジメした気候
     いつになったら梅雨が明けるのかな?

来週は人間ドックの予定
     少し身体を絞らないとと思いつつ

目についたお店でディナー
     人気のお店の記憶があって入って見ました




ご存知な人もいるのでは・・・
     お好み焼きと言えば、本場の大阪
      ふわふわの広島と有名ですが

ご当地グルメのメニューが売りの
     「もみじ焼き」広島のふわふわを更に
     上回ったお好み焼きや、まぜ焼きなる
     焼きそばと、新たな食感で人気を醸し
     出してる。

早速、これも人気のとんぺい焼き



おしゃれな一品と思いつつ、食べてみると
     ???何に?、この食感?
     なんと、中には豚肉はもちろんのこと
     カリカリの天かすがたっぷり入り
     今までにない食感。

広島ではイカ天を入れるのと同じような
     雰囲気ですが、カリカリ感が良い

次に、まぜ焼き




少し食べてから、忘れてた写真を(-_-;)
     これが焼きそば?  玉子を混ぜだ具材も
      盛り沢山のふわふわ感が際立った一品

最後に、もみじ焼き


説明は、ほどほどに~実際に行かれる方の
      楽しみが薄れると申し訳ないので
      美味しくいただきました。

個人的な意見ですが、またリピーターになる
     食感と美味しさを味わえるお店でした。