かれこれ2週間程前

我が家にヤモリがいらっしゃいましたダッシュ


このヤモリちゃん

どうも娘のストーカーみたく

娘の前に登場する回数が

圧倒的に多いんですポーン


家の中に居るため

いつどこで出会うのか

毎日ドキドキしてますが滝汗

先日夜中のトイレで出会った時は

心臓止まるかと思いましたw


ヤモリは家守ですので

良いことがある!

とルンルンな私ニヤニヤ


その効果は・・・


異様に酒を貰う日本酒


いつも貰う訳じゃないんです!

お中元とかも貰わないし


でもこの2週間


近所のおばさんが

ご主人が病気になって飲めないから

買い置きしてたお酒あげる~

とか

3年前のお礼に!って

お酒貰ったりとか

お中元のお裾分けって

ビール貰ったりとか


めっちゃ酒貰うw


昔はお酒大好きだった私ですが

ぼくちゃんを出産してから

肝臓を悪くしてしまい

もう飲めなくなってしまいましたチーン


なので、一番喜んでいるのは

旦那様🙌


酒代がかからなくなったのは

ありがたいんだけど


たいして私らは嬉しくない真顔


ヤモリちゃん

どうか我が家に

カルピス持ってきてくだせぇニヤニヤ