私には言えない事がある


誰似真顔


ぼくちゃんは完全に

パパ似


もっと言うと

パパの妹似


パパの妹が抱っこしてると

私以上に親子に見える滝汗


でも


言えない


言ったら気分悪くするかなって


ダウン症と顔似てるって

言われたら嫌な気持ちにならないかな


私と旦那は親だから

ぼくちゃんが可愛いくてしょうがない


でも

皆がそうとは限らない


旦那の家族には

本当に良くしてもらっていて

感謝しかない


だからこそ

余計に申し訳なさもハンパない


私と旦那との間は

ママ似だもんね~

いや、パパ似だ!って

バカップル並に言い合いするけど


いつか

旦那の家族に

そちらの家族の顔してるよって

言える日がくるのかな~チーン