一昨日はイライラMAXで

失礼致しましたチーン


娘と和解致しました


といっても

私が一方的に条件を出したのですが


スマホは毎日私のベットで充電する


この一点のみです


よくよく考えたら

高校生だし

そりゃゲーム徹夜でやるわな

テスト期間中だったから怒れてくるだけで

卒業出来れば何でも良い


ま、この結果です真顔


で、その夜娘はスマホを持ってきました

翌日、朝5時

娘がスマホを取りに来ましたチーン


無駄に起こされ

娘は私が起きるまでゲームをし

私が起きてから寝る


これは効果あんのか?


もうよくわかりませんゲッソリ


私の願いは

無事卒業してくれ


これ一点のみ


今年は長男が大学受験です


大丈夫か、私

胃に穴が開きそうですチーンチーン