ぼくちゃん、最近毎日早起きですにっこり


昼寝の回数が少なくなり

夜は21時になると勝手に寝ています

お風呂に入っても起きません💤


そして朝5時30分

ニワトリのように一声目はこれ鳥


うーーーーーん


うーーーーーん


ん?まさか


そうです💩です滝汗


便秘のぼくちゃんにとって

💩は喜ばしいもの


しかし時間によっては喜べませんチーン


あと30分遅くしてくれれば

起きる時間だったのに笑い泣き


しぶしぶオムツをかえるが

追い💩

便秘で出ないのかと思い

綿棒浣腸するが出ない怒り


はっΣ( ゚Д゚)

と我に返るぼくちゃん驚き


寝ぼけて💩していた様ポーン


翌日も5:30

本日は4:00


寝ぼけ💩勘弁してほしい笑い泣き笑い泣き