最近私はイライラしていたムキー

ぼくちゃんの夜泣きがひどく
寝れてない
風邪ひいてる訳じゃないのに
もう何ヵ月も喉に違和感
夜中に喉渇きすぎて咳き込むチーン

ずっと調子悪かったけど
花粉症かもしれんし
糖尿病かもしれんし
部屋が乾燥してるかもしれんし
お金かかるし
ぼくちゃんいるし

な~んて言い訳すること数ヶ月

母に叱られ
しぶしぶ病院へ

耳鼻科へ行くが異常無し

内科へ行くと
高血圧&高脂血症ゲッソリ

とまぁ、そんなこんなで
イライラしてた

夫がソファに座って
酒飲んでる姿見るだけで
イライラムキー

そんな時
老犬の愛犬が階段から落ちた!
私はぼくちゃんを抱っこしてて
助けに行けない!
ぼくちゃんをベビーベッドに入れ
ダッシュで駆けつける
血まみれの犬ゲッソリ

旦那は・・・

床を拭いている

床を拭いている!?

血まみれの犬より床が大事!?

ムキームキームキームキー

犬は鼻血だけで済み
安心したが
怒りは消えない

翌日旦那に大説教ムキームキー

その夜旦那から

明日温泉行かない?

温泉ポーン
行きたいけど
ぼくちゃん入れないし・・・

義母にみてもらえば良いよ

え、まじ!?

え、じゃあ、岩盤浴行きたい酔っ払い

久しぶりに岩盤浴&温泉へ

青い空
川のせせらぎ

ゆっくり露天風呂に浸かり
現実逃避デレデレ

何だか昔に戻ったみたいで新鮮キラキラ

4時間ぐらいだったけど
リフレッシュしまくったキラキラキラキラ

あんな怒ってごめんよ笑い泣き