最近夜泣きがひどく

毎日4時に泣く


普段は手を繋ぐと泣き止むんだけど

最近はミルク飲むまでねばる🍼


お腹がすいたんかもしれんけど

ミルク増やすと太るしね滝汗


色々考えたが

体力が有り余っているのだろう❗


という事で

昼寝させない作戦ニヒヒ


午前中は元々しないので

極力放置しながら家事をおにぎり


午後から寝がちなので

実家へ遊びに歩く


実家には人手があるので

皆に入れ替わり立ち替わり

抱っこやらなんやらで

寝かせない絶望


限度を迎える17時頃

🍼を飲ませて帰宅


限界を迎えた為

一瞬寝るが

1時間程で目覚めさせ


また遊ぶ立ち上がる


本当の限界の20時頃

寝るので

お風呂へ入れ

寝かせるほんわか


これで夜泣きは0になったニヤニヤ


しか~し!!


昨日お散歩でジブリパークへ行った走る人


1日ベビーカー


ぼくちゃんは快適に1日昼寝😪💤


そして夜


1時まで寝たくないと大号泣大泣き


私は疲れているのに

ぼくちゃんは元気いっぱい


しょうがなく

寝るまで意識遠退きながら待機チーン


はぁ~

朝だっていうのに

疲れてるわ~チーン