いよいよ春ですねチューリップ


我が家は主人も私も

花粉様の影響で

ティッシュが1日1箱以上

消費されますタラー


さてさて、ぼくちゃんですが

夜泣きしない

育てやすい特典が終了し


夜泣きはじめましたラーメン


原因と思われる事

・昼寝のしすぎ

・体力が余っている

・冬用のパジャマが暑い

・お腹がすいている

・オムツが気持ち悪い

・体調が悪い

・うるさい


思い当たる事はこんなもんでしょうか真顔


手っ取り早く解決しそうな

オムツ交換してみます


大泣きダメなようです


体温は、平熱真顔


ミルクあげてみる?

ダイエット中なのに・・・


喜んで飲みますミルク


今日ご飯少なかったかなぁ滝汗


そして数分後


大泣き大泣き大泣き大泣き


どうした!?


ぐぉーーーごーーーー雷


これかムキー


パパのイビキが

花粉症の力を借りて

パワーアップしています笑い泣き


確かに私も

突然

事故だ!!って

飛び起きたら

旦那のイビキだったという

どかーんっていったような


このままでは

寝不足で

本当に事故ってしまいます車


皆さんに相談です笑い泣き


我が家は別に寝る部屋はありません

かろうじてベットを別にする事は

出来そう


そんな環境です

パートナーのイビキについて

何か対策している事ありますか?


私がやっているのは

うるさい!って怒る😠💨

一瞬おさまったすきに

頑張って寝る叫び

耳栓する←目覚ましも気付かないお弁当バツレッド


ちなみに病院には行ってくれませんゲッソリ


レコーディングスタジオ並に

防音に出来ないかしらチーン