今日は1ヵ月BIRTHDAY。


だいぶ慣れてきたこの生活。


1ヵ月検診では、特に問題無く終了。


ダウン症って事についても、もう泣けてこない。

むしろ、可愛くてしょうがない。

可愛い可愛いとほっぺをスリスリする毎日。

あんまり泣かないけど、お腹すいた時とうんちした時は、ちゃんと泣くようになった。

ミルクもいっぱい飲むし、何ら問題無い。

吸引が弱いと言われていた。

新生児用の乳首で飲ませると1時間かかっていたが、1ヵ月用の乳首に替えたら、20分で飲めるようになった!感動的な時間短縮!

常に寝ていたが、少し起きている時間が増えた。

日中は暑いのでクーラー天国だが、夜涼しくなってから、散歩をする。

じーっと空を見ている。


母はすっかり割りきったようで、毎日抱っこしては何かお話している。

義母は会っていないからわからないけど、時間と笑顔が解決してくれると信じている。


あまりに壮絶すぎる1ヵ月だったけど、この子の笑顔ですべてチャラになる程幸せな時間だった。


産まれてきてくれて、ありがとう。