はろはろー!
うみですラブ

6月も中盤....夏が近づいてきましたねっ!!!風鈴
最近はサマーソングを聴き、夏に向けての気持ちを高めているところですチョキ
(必要?)

そしてそして、K-POPアイドル達もサマーソングをリリースしていってます花火

TWICEもリリース。


アルバム『Taste of Love』のタイトル曲、



Alcohol-Free

もうねーー安定の可愛さっっ!!!!笑い泣きピンクハート

常夏のゆったりした、ラテン系を想像させる曲です〜〜〜
MVも夏!カラフルなお洋服を着た9人が、ゆったりと踊ったり、カクテルを飲んだり、海辺で過ごしたり、夏が詰まったMVですねおねがい

3年前にリリースした、サマーソング、『Dance The Night Away』は明るくハツラツとした曲で、今から海に行こう!遊ぼう!夏を楽しもう!って、飛び出したくなるような曲。
今回のAlcohol-Free』は、海辺やBARでカクテルを飲みながら、ゆったーり夏を楽しむ感じ。大人な夏って感じでしょうか....キラキラ
とても対照的なサマーソングですね!!

ちなみに、コレが『Dance The Night Away』↓



Alcohol-Free』今までのTWICEとは違った雰囲気の楽曲で、なんか新しい赤ワイン
結構バチバチに踊るTWICEが好きなのですが...こーゆーのも良いですね!
曲調に合った揺れるように柔らかいダンスです風鈴

そして、今回もビジュアルがかなり良い。
可愛すぎる。
タイトルはAlcohol-Free』ですが、ノンアルコールでもあなた達に酔ってしまうわよ...と言いたくなります。笑

本当におんなじ人間なのか、疑いたくなります。笑


かわいいピンクハートピンクハートピンクハート


TWICE 『Taste of Love』


みなさんも今年の夏は、TWICEのAlcohol-Free』を聴いて、過ごしましょう〜爆笑赤ワイン

コロナに負けず、夏を楽しみましょう花火


では、またー♪♪