はろー!
うみです照れ照れ

なんとまぁ....お久しぶりの更新になってしまいましたえーん
書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ〜
仕事でバタバタしておりましたわアセアセ
更新がんばりますニコニコチョキ

そして、6月20日は父の日ですね!!

日頃の感謝を込めて...何か送ろうかと考えてるんですけどね...何がいいかなぁ〜〜 
ネクタイとかいっぱい持ってるしなぁショボーンショボーン
ネットで色々みたり、考えておりますルンルン
お酒好きだから、お酒やおつまみもいいなぁと思ったりキラキラ

この前行ったシャルムレクランさんでも、素敵なものを発見ピンクハート


冷酒グラス日本酒


お花が和柄でめちゃ、オシャレピンクハートピンクハート


グラスセットもあるんやね!!
升付き冷酒グラスもある爆笑

暑くなってきた、今の季節にぴったりのグラスやね〜

今は緊急事態宣言で、お店でお酒は飲めないから、オシャレなグラスでお酒...なんて、おうち時間も充実しそうラブ

ペアグラスで、お母さんと晩酌してもらうのも良いですね照れ照れ

値段もそんなに高くないし....
これも手作りみたい爆笑
オリジナリティあるグラスですねおねがい!!

候補に入れてみようピンクハートピンクハート

みなさんは父の日決めましたか?
おうち時間が充実するものや、お父さんの趣味に合わせたものがプレゼントできたら良いですよね!!

この冷酒グラス日本酒お酒好きなお父さんや、オリジナリティあるものをプレゼントしたいって方にピッタリですねラブラブ

素敵な物を父の日にプレゼント出来たら良いですねプレゼント

ではでは、またー照れ