はろー!
うみです爆笑

最近観たい映画が....


『名探偵コナン 緋色の弾丸』

先月から公開してるんですよね〜!!
みなさんもう観ましたか!?

コナンは小学生の頃から映画観てましてね...14番目のターゲットからずーっと毎年映画館に観に行ってました。
ここ数年は仕事忙しかったりで行けてなかったのですがね〜
小中学生の頃は19時-犬夜叉(もしくは金田一)→コナンの流れで、ご飯食べたながらみてましたねキラキラ
懐かしいわぁピンクハートピンクハート
社会人になりアニメはもう観てませんがね...



で、楽しみなのが、今回赤井ファミリーが勢揃いで出てるんですよねぇぇぇええラブラブラブ
ポスターからかっこいい!!
赤井ファミリー、かっこよくて大好きなので、もうこれは大きなスクリーンで観なければいけない!!!と思っていますチョキ
(謎の使命感。)

あらすじ読んだ&予告編観たけど、赤井秀一が絶対かっこいいやつじゃないですか!!!
惚れてまう....デレデレ
世良ちゃんもかっこよくて好きだしぃおねがい

コナン映画の良さといえば、現実ではあり得ないダイナミックな闘い!!!!
スクリーンで観たら、大迫力ですキラキラ
うおぉぉい....コナン死ぬぞ....というようなシーンがありますよね笑

ただ、大阪は緊急事態宣言中で映画館はどこも閉まってるんですよねショボーンショボーン
仕方ないんですが...どうなるか分かりませんが、明けるまでお預けですね笑い泣き

でも、動画配信サイトで、これまでのコナン映画が見放題で配信しているところもあるみたいですねキラキラ
dTV
hulu
自粛期間中で、おうちで過ごしている方がたくさんいると思うので、これを機に今までのコナン映画を観てみるのもありですね〜ハート
子どもさんも退屈せずに過ごせるでしょうし照れ

ちなみに、どのコナン映画が好きですか!?
私はどれも捨てがたいけど、『瞳の中の暗殺者』、『迷宮の十字架』、『から紅の恋歌』ですかねラブ
平次と和葉が好きなんですよね...笑
あと、安室さんが登場するゼロの執行人まだ観てないので、観たい....笑

『名探偵コナン緋色の弾丸』を観れることを楽しみに、この自粛期間を乗り越えますハート

赤井さーん!!!!ラブ

ではではーおねがい