はろー!
うみですウインク

スーパーをうろちょろしていたら、こんなスイーツを発見照れ

『kiriの贅沢レアチーズタルト』170円


プレシア×kiriチーズのコラボだそう!

少しお高めアセアセ
kiriだから仕方ない...笑
パッケージはパリっぽくて、品があって、素敵ですフランスハート

こちらに商品が載ってますチーズ↓↓↓↓

kiriのスイーツこんなにあるんやなって驚き!!

私、kiriのクリームチーズ大好きなんですピンクハート
たまに食べたくなって、買っちゃいますねキラキラ

以前ブログにも『kiri &スティック』の記事をアップしてます口笛
なので、今回も迷わず買いました笑


カロリーは296kcal

やはしカロリーは高め!!
チーズだし高くなるよねアセアセ

ではでは、オープンしますおねがい


じゃーーーん!!!!

シンプルで美味しそうピンクハートピンクハートピンクハート

割ってみると.....


こんな感じーピンクハートピンクハート
割ったときな感じで、まわりの生地はやわらかそうニコニコ

では、いただきまぁぁぁすお願い

(毎回恒例になってきたこの画像...笑)

ぱくっっっっもぐもぐ

うん。美味しい〜ハートハートハート

生地はやはり柔らかかった!ソフトな感じ。
サクサクしてる方が好きな方は物足りないかも??!
そして、レアチーズがクリーミーチーズチーズ
口当たりなめらかな感じ!!酸味がある。
(ノーマルの)kiriチーズを柔らかくした感じ!!
kiriチーズ感が足りない気がしたけど、これはこれで美味しいぞキラキラ


大好きなkiriチーズのスイーツを食べれて、仕事の疲れが吹き飛びました爆笑

まとめ
『kiriの贅沢レアチーズタルト』いかがでしたか!?

酸味のある柔らかいレアチーズを甘いクッキー生地が包み込んでくれていますラブラブ

私のようなkiriチーズ好きな方、チーズ好きな方、チーズのスイーツが好きな方、スイーツ好きな方にオススメです照れ

やば...っ、kiriチーズ食べたくなってきたぞー!!てへぺろ
明日買おうかなぁ笑

では、またールンルン