はろー!
うみです星

最近中崎町にオープンしたパニーニテイクアウトのお店、PANINOに行ってきましたぁラブ


でかでかと、PANINO の文字ピンクハート
めちゃオシャレおねがい

以前から何度か行ってるお店、シャルムレクランがプロデュースしているパニーニ屋さんなんだって!!
(もちろんシャルムレクランの隣にあります)



最近コロナ下って事もあって、テイクアウトのお店増えてますね。
パニーニはカフェとかでたまにみるけど、パニーニ専門のお店って、珍しいですよねラブ

オシャレな5つのパニーニをご紹介♡

メニューはこちらキラキラ


パニーニ...どれもおいしそう酔っ払い
ドリンクメニューも豊富ですねピンクハートピンクハート


ヴィーガンメニューもあるのかピンクハートピンクハート
最近流行ってますよね、ヴィーガン。
具材に大豆が使ってあって、ヘルシーかつお腹のもちも良さそう!!


わぁぁぁ....どれも捨てがたい、美味しそうなメニューなんですよね〜おねがい
迷いに迷って、店員さんにオススメを聞いて。

『たまご×いぶりがっこ』にしましたラブラブ

なんか、いぶりがっことたまごって珍しいし、いぶりがっこがパンに挟まってるって聞いたことないなぁと思って。笑
いぶりがっこ=お酒のアテのイメージなのでね真顔

パンは3種類から選べるんだとかキラキラ
ホワイトブレッド、セサミ、フォカッチャピンクハート

私はセサミにしました!
ごま×パン結構好きでね食パンセサミベーグルとか。

パンを食べるときはコーヒーとかカフェラテを飲みたくなりますよね〜
カフェラテとのセットにしたので、
パニーニ500円+カフェラテ250円で、合計750円でしたよ!!
ドリンクはセットにすると少し安くなるって口笛


じゃーーーん!!!
お買い上げ照れ


あつあつのパニーニが入っております爆笑


映え写真っぽく、撮ってみましたラブラブ
センスあるでしょ!?


お持ち帰りにしたので、紙袋に入れて下さいましたピンクハート

冷めるため、すぐに帰宅。笑
なんとか暖かさは保ってくれていたキラキラ

実食♡いぶりがっこ×たまごのパニーニ!お味は....??

あけてみると.....


うわぁーーピンクハートピンクハートピンクハート
お、おいしそう酔っ払いハートハート


ほぉーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


いぶりがっこはたまごでみえておりませんが....
これは美味しそーだぞ!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ではでは....いただきまぁぁすお願い

ぱくっっもぐもぐ



もぐもぐ.....もぐもぐ


んーピンクハートおいしーーーーーラブ


あつあつでらぱりっと焼かれているパンに、
いぶりがっこのコリコリした食感、
王道のたまごが良い感じですピンクハート

いぶりがっことたまごはケンカするんじゃないか...?って思ってたんですが、全然大丈夫でしたチョキ

あっとゆーまにペロリと食べちゃいました照れ

とても美味しかったおねがい
ボリュームもあるし、お昼にピッタリナイフとフォーク
これは他の種類も試したくなる....

次はコレ?!生ハム×モッツァレラパニーニイタリア

そしてお店の公式Instagramにも、美味しそうなパニーニと共に、紹介されてましたキラキラ

生ハム×モッツァレライタリア

これもめちゃめちゃ、美味しそうピンクハートピンクハート
イタリアンなメニューイタリア
ワインと合わせて、オシャレに食べたくなりますね赤ワイン
近々これ食べにいこーっとルンルン

まとめ
中崎町にできた、パニーニテイクアウトのお店『PANINO』。
いかがでしたでしょうか照れ

珍しいメニューや、ヴィーガンメニューなど、美味しそうなパニーニが揃っていますキラキラ
健康も意識したメニューがあるのは嬉しいですねピンクハート

また、コロナ下なので、気軽にテイクアウトできるのも嬉しいです。
おうちでも会社でもどこでも、食べれますね〜ルンルン

パンが好きな方や、コロナが気になるけど美味しいもの食べたい!って方、気軽にテイクアウトしたい方、オシャレなもの食べたいって方にオススメですねーイタリア

私もまた行ってみよーっと!

ではまたねーおねがい