はろー!
うみです照れ

小さい頃からジブリが好きで、DVDたくさん持ってます....
小さい頃トトロ好きで、ビデオテープ擦り切れるくらいみてましたね。笑
たまに金曜ロードショーでもやってると、ジブリとなるとついつい観てしまいますラブ
だって、何回観ても面白いから!

ジブリ好きが...映画だけではとどまらず、最近はグッズもコインたち
どんぐり共和国の商品はちょこちょこ、チェックしてます!!
良いのがあれば買ったり、プレゼントしたり🎶

仇分行きたい...

んで、最近どんぐり共和国のInstagramをみてたら、コレおねがい

かわいいーーハートハートハート

ヤミーなガラスミニ皿!!
770円

ちなみに、直径11cm。
18種類もありますピンクハートピンクハート

映画でみたことあるワンシーンが、かわいいタッチで描かれていますおねがい

ほんとに、かわいすぎる!!!!照れ
(興奮w)

これは、買うのに迷っちゃいますねラブ
みなさんは、どれがお好み!?

出典: 

 

私は作品なら、ナウシカ、天空の城ラピュタ、もののけ姫が大好きなのですが....

お皿の絵柄で選ぶとねぇ〜〜
ハウルのベーコンエッグを食べる男の子、
魔女の宅急便のキキ、
ぱんだこぱんだ、
天空の城ラピュタ
が良いなかなぁハートハート

あっ、でも、もののけ姫のサンも捨てれない...アセアセ
お肉かぶりついてるのかっこいいぜ....笑
千尋もかわいいよねぇおねがい

優柔不断なので、決めれないというー笑

お気に入りのお皿で食べたら、テンションもあがりますよねぇラブラブ
だから、私もお皿はかわいいのとか自分が好きなものにしてるんです。
素敵な事だと思いますルンルン

私のようなジブリ好きにはもちろん、おススメハート
あとは、小さいお子さんがいる家庭にも良いと思います♪♪
子どもも喜ぶだろうし、食卓が明るくなりそうです照れ
子どもも喜んでご飯を食べて、食べ残しがないかもね!?

5/22発売...今は緊急事態宣言中だから、買いには行けないけど、ネットでかおーかなハート

今は、自粛でお家にいることも多いですし、ご飯もお家ばっかりで飽きる人もいるかと思います。
ですが、こーゆー自分の好きなキャラクターのお皿だと、ご飯も華やかになって、楽しくなりますね口笛
ステイホームにも華を添えましょう笑

また、どれを買ったかご報告します!笑
(買う前提笑)

みなさんもチェックしてみてね〜♡

ではでは、またー!!