はろー!
うみですおねがい

仕事終わりには甘いものが食べたくなる...って事で、
たまにスーパーやコンビニをうろうろ!!
頑張ったからご褒美に、いいよねイエローハーツって、自分に甘い言葉をかけながら....笑

そして、私の大好きなシリーズ照れ

山崎製パンのクリームたっぷり生どら焼きラブラブ
の新作を発見してしまいましたぁバレエバレエバレエ

やったーー爆笑

私の中の、キングオブスイーツプリンカップケーキピンクドーナツ

好きすぎて、過去に数回ブログにアップしております。
新作が出る度にかかさず、食べている...ハート
ハズレがなくて好きなんだよなー!



今回は....


チョコチップ入りチョコホイップ〜〜チョコ

チョコがたっぷり入っているようです!!!
くぅぅぅぅ〜照れ

もうすぐ、バレンタインシーズンチョコだしねピンクハート


エネルギー 311kcal
脂質 16.9g


お決まりの外観!!
至って普通の、どら焼きピンクハート


きたぁぁぁぁああああああ

あんこじゃなくて、生地に挟まっているのは、生クリームデレデレ
このクリームの厚み、よ!!!!
たっぷりとチョコレートクリームが挟まってる笑い泣き
やばたん!!!!

更には、チョコチップも絡んでおりますやんラブピンクハート

ひょーーーバレエバレエ


パカっと、割ってみると.........


わぁぁぁぁぁぁああああああ

チョコクリームに、
チョコチップがぎっしり敷き詰められておる.....!!

なんと贅沢な....チョコレートダブル使い!!!

チョコレート大好きな私には、嬉しいスイーツですピンクハート
(毎回コレ言ってるような)

いただききまぁすお願いキラキラ

パクッ

うん。

美味しいラブ

もっとあまーーーい感じかな?って思ってたけど、程よいチョコの甘さで...
チョコチップのプチプチ感もあって、良き照れキラキラ

季節限定も良いけれど、
チョコレートっていう無難な感じが、また良い...チョコ

安定の生地のもちもち感とたっぷりの生クリームがやっぱり、私は大好きですイエローハーツ

今まで食べたシリーズで一番好きかもしれないおねがい

リピしたくなるわぁぁぁデレデレ

チョコレート好きな方は是非!!!
どら焼きとのコラボ&たっぷりのチョコレートを味わって欲しいですピンクハートピンクハート

私もまた食べよう.....っと。
しばらくは、このスイーツをリピし続けるんだろうなぁ笑い泣き

ではバレエイエローハーツ