はろー!
うみです爆笑

こないだ、ロフトに行ったんですが、面白いファッションアイテムをみつけましたぁラブ


コチラ↓↓


HOTSOX

ニューヨーク生まれの、レッグウェアブランドだそうで。
アメリカ🇺🇸を中心に海外で、展開中のブランドイエローハーツ
昨年秋に日本にも上陸し、ロフトや蔦屋書店等で販売しているみたいですウインク

個性的なデザインの靴下達が販売されています照れ

面白いのが、有名絵画をモチーフにしたシリーズ!!
人気シリーズだそうですピンクハート

美術好きの私には、テンションのあがるアイテムだぜ。。。


ゴッホのひまわり🌻やレオナルド・ダ・ヴィンチのモナリザ、葛飾北斎、フェルメール....などなど、教科書にも載っているような、世界的に有名な絵画がプリントされています笑い泣きピンクハート



色もカラフルだし、かわいい絵柄や、古典的な絵柄もあって....自分の足元をみるだけで、テンションがあがりそうですハートハート
誰もが知っているような絵画がプリントされてるから、話題のキッカケにもなるし、インパクトもありますねバレエキラキラ

オシャレは足元から....なんて言葉もあるから、
人と違うアイテムを身につけたい方や個性的なファッションが好きな方には嬉しいデザインかもウインク

黒や茶色のシンプルなローファーに合わせて、履くと、ソックスが際立つし、上品ながらも遊び心がみえて、良きイエローハーツ
服はシンプルにして、足元はこの絵画シリーズのソックスで、外す!!!なんて、いうのも、オシャレ上級者な感じがしますおねがい!!

お友達へのプレゼント🎁でもいいですねハートハート
好みもあると思いますが、被らないデザインなので、喜ばれそうですウインク

私も本気で買おうかと迷った。。
次みつけたら、買ってしまいそう笑い泣き
こーゆー、個性的なアイテムは大好物ですデレデレハート

公式HPにもバリエーション豊富なソックスがたくさん載ってるので、是非チェックしてみてください星

ではではー!!