はろー!
うみです爆笑

最近というか、Twitterや InstagramなどSNSを始めてから、空をよく撮るようになりました晴れ

昔から、空をみながら、ぼーっと考え事をするのも好きなんです。

SNSをぱって開いた時に、綺麗な空の写真があったら、なんかほっこりするというか癒されませんか!?
私は癒されるんです〜キラキラ

今はアプリもあるけど、人によって撮り方が違うし、土地やその時の天気、時間によっても、空の写真って多種多様に撮れるので...その人にしか出せない味があって、好きなんですよね。
日によって空の雰囲気も変わるし、面白いですねイエローハーツ

ちなみに、今日はこんな感じです。


in 大阪

雨だから、どんよりしてるショボーン

ちなみに最近撮ったので、個人的に良いなぁって思ったのはコレ。



夕方に撮ったけど、青色とピンク〜オレンジ色になっていて、柔らかい雰囲気がお気に入りです照れ
月🌙もちょこんと映ってる!!



これも夕方から夜になる感じがあって、良きですなぁぁウインク
建物の光が都会を物語っている星空



こちらは、朝仕事に行く前にパシャリした空!

雲が少なく、青々した空と太陽の光が、あったかい雰囲気だったり、空の広さを感じさせますハート

ちなみに、全部自宅🏠から撮っておりまして....
毎日こんなにも違う雰囲気の空を感じれているんだなぁと思いましたキラキラ

一眼レフが欲しくなってきたぞ....笑

またふとした時に、素敵な空の写真が撮れたらいいなぁウインクキラキラ