はろー!
うみです照れ

さむーい冬が続きますね。
私は元々冷え性なのですが、更に手足が冷えており....肩こりもすさまじい毎日ですチーン

こんな時だからこそ、しっかり湯船に浸かるようにしていますキラキラ


忙しいとシャワーで済ませがちですが、やっぱり浸かること大事だなぁと痛感する今日この頃。
寝つきが違うし、肩こりもだいぶとマシになります照れ

せっかく浸かるし...と思って、バスソルトをチョイス星
昔はスーパーに売ってるものを適当に買ったりしていて、どこのバスソルトがいいとか知らなかったんです。
なので友達に聞いたところ、「クナイプやろ!」と即答で返ってきたので、購入しました。笑

⭐️オーガニックで嬉しい!KNEIPPのバスソルトを紹介⭐️

購入したのは、こちら。


KNEIPP ラベンダー

アマゾンでも買えますハート
850gとビッグサイズバレエ
結構な回数使えると思います。

⭐️天然岩石使用!KNEIPPのバスソルトの秘密⭐️
KNEIPPのバスソルトは、ドイツ🇩🇪生まれ。
古代2億5000万年前の海水を独自の方法で精製した天然岩石なんだそう。
地下から汲み上げた海水なので、化学物質の汚染を受けておらず、ミネラルもたっぷり。


あとは、天然のハーブや果物、花を凝縮したエッセンシャルオイルも配合。
28種類ものバスソルトがあるので、自分の好きな香りや症状に合わせて、選ぶことができますキョロキョロ
HPに細かく種類や効果なども載っているので、ご覧あれチューリップ

私はラベンダーの香りが好きなのと、最近疲れが取れにくいという悩みがあったので、ラベンダーにしましたウインク

ラベンダーは鎮静やリラックス効果があり、緊張を和らげたり、自律神経を整えるという作用もあるみたいです晴れ

⭐️簡単に使える!使用方法⭐️ 

使い方はこちら。


浴槽に、キャップ1杯分のバスソルトを入れます。


こんな感じ。
開けただけで、ラベンダーの香りがふぁ〜と溢れ出てきました!!
キャップの真ん中がバスソルトを入れれるようになっているので、便利ですグッ

バスソルトはオレンジ色ですが、入れたら、黄色いお湯になりましたよ。
ラベンダーの香りを楽しみながら、あったかいお湯に浸かれました照れ

⭐️まとめ⭐️
KNEIPPのバスソルトどうでしたか!?
ただ単に湯船に浸かるだけではなく、バスソルトを入れたら、香りも楽しめて、よりリラックス効果があると思いますピンクハート
自分の気になる症状も和らぐので、健康にも良いですねイエローハーツ
お風呂の時間を楽しみたい方や、オーガニックのバスソルトを探している方、冷えや疲れ、肩こりなどの症状に悩んでいる方などに、ぴったりかと思いますキラキラ

これで、一緒にさむーい冬を乗り越えましょう!!!

ではではーおねがい{emoji:char3/114.png.グッ}