はろー!
うみです爆笑

昨日くらいからめちゃめちゃ寒いですね笑い泣き笑い泣き



大寒波。。。
大阪も寒いですチーン
明日も最高気温4℃、最低気温-1℃やからね。
今日は珍しく大阪も雪☃️がチラホラ降ってたのよ!!
あまり降ることがないので、雪や!!!と、ちょっと嬉しくなりました。
「こなーゆきー♪」と心の中で歌ってしまいました笑
言わずと知れた、名曲、レミオロメンの「粉雪」ルンルン



冬には、なんか聴きたくなる曲キラキラ

レミオロメン。懐かしい。活動休止してたんや。

「粉雪」といえば、
1リットルの涙タラーを思い出すね。
出典:https://www.amazon.co.jp/1リットルの涙-レンタル落ち-全6巻-マーケットプレイス-DVDセット商品/dp/B009NPAAWG

めちゃ好きだったドラマおねがい
今でもたまに、観たくなるよ。
そして、この頃の沢尻エリカが最高に好きハートハート
ナチュラルでホントに美しいし、病気でだんだん動けなくなる演技がすごかったえーん
綺麗な涙を流すよね。
テレビの前で涙と鼻水垂らしながら、観てたよ笑い泣き
色々考えさせられるドラマだったな晴れ

冬に聴きたくなる曲とかみなさんありますか?

私はまだまだたくさんあります。
たまに聴くと、懐かしい気持ちになるし、いいよね星

寒くなってきたし、コロナ感染者も増えているし、インフルも流行る時期なので...あったかくて過ごしましょうラブ
健康第一ですねハートハート

ではではー!!