はろはろー!
うみです爆笑

最近Twitterでおもしろい記事をみつけました。
カビゴンソファ🛋が売っているんだとか!!
写真がかわいすぎたので、即検索。 

私は、小さい頃はポケモン大好きでした!
ゲームやりこんでたのよ。笑
ゲームボーイの初期もやったけど、金銀世代だと思うてへぺろ
ポケモンやるために宿題早く終わらせたり、家に直帰していた小学生時代w

....っと、昔を思い出していると、
出てきましたよー...カビゴン

🌟癒し?!実はビーズソファなカビゴン🌟



ででーーん


(出典:https://www.amazon.co.jp/セルタン-カバーが洗えるタイプ-A900a-654BL-652BE-656BE/dp/B07T5T6N72)

部屋に置いたら、こんな感じ。
さすが、インパクト大ですグラサン
モンスターボールやスーパーボールもあるらしい。


なかなかのお値段。

このカビゴンソファちゃん、
ちゃんと、カバーが洗えるんだとか!
ソファの上で何が食べてこぼしちゃったりしても、洗えるなら安心やね真顔

そして、ビーズクッション。
座り心地良いやつね。
最高に居心地いいやつね。
人をダメにするソファ🛋とか今、人気やもんね。
座ると動けなるとゆー照れ
持ってないけど、欲しいけど、私は家から出なくなると思うから、買うのを我慢してる。笑
テレビ見ながら、携帯ピコピコして、寝落ちしている自分が容易に想像できる笑い泣き笑い泣き

ちなみに、こんなのもみつけた口笛

🌟ダーーイブ!!150センチの等身大のカビゴンもいるよ🌟



これは、ダイブしたら気持ち良さそう!!!
トトロにのっかるメイちゃんを思い出す笑
仕事から帰って、カビゴンにダーイブ!!みたいな??!笑
ちなみに、これはカバーだけなんだそう。
自分で中にいれる綿を買わなきゃいけないウインク
コメントみたら、10-13kgくらいいるらしいww
いくらで売ってるのかな?と、調べたら12kgで12300円だったおねがい


約2万円くらいで、等身大のぬいぐるみか。
それなら、カビゴンソファの方が良さそうやな口笛

小さな子どもはかわいいポケモンが家にいると嬉しいよね!!
楽しいよね!!
私も小さい頃ピカチュウ欲しいとか思ってたもん!!笑

🌟まとめ🌟
未だ人気の衰えないポケモン。
大人も子どもも使える、かわいいけど実用的なソファ🛋と、子どもが喜びそうな等身大のぬいぐるみカバーまで🧸
子どもさんへのプレゼント🎁やポケモンが好きな恋人などのプレゼントにもいかがでしょうか??照れ

私も調べていて、かわいくて癒されたよおねがい

しかし、久しぶりにポケモンがしたくなるわー....笑

ではではルンルン