はろー!
うみです照れ

この前天満でランチ。
用事終わりで少し遅めの時間、16時前でした目

前から気になってた、YOKOMACHI』さんへ。

何回かお店の前を通って、オシャレやな〜と思ってたんですキラキラ
YOKO MACHI 公式HP


天満の業務スーパーの近くにあります。
飲食店の並ぶあたりから、少し離れていて、隠れ家みたいなカンジ。

店内ももこじんまりとしていましたキラキラ

店員さんがフレンドリー?で、初めて来られましたよね?と。よく分かるなぁw
ちょっとお話ししたウインク


ランチメニューナイフとフォーク


どれも美味しそうラブラブラブ

迷いに迷い、
『オムライスランチ 1000円』ルンルン
『女王様のオムライス』が気になってハート

パンケーキも捨てがたかったなぁキョロキョロ


サラダ付き。
ドレッシングが濃かった....笑

🌟噂の?!女王様のオムライス🌟

そして!!お待ちかねの〜〜
女王様のオムライスが登場!!キラキラ


おぉぉぉ〜〜✨

ソースが、独特。デミグラスソースでもなく、ケチャップでもない目ラブラブ
たまねぎ、りんご、トマトを使った自家製ソースらしいハートハート

🌟自家製ソースがやばうま!🌟


それでは、いただきますお願いピンクハート

モグモグ.....

やば。
美味しーーーーーっ!!!

卵はふわっとしてて、厚め🥚
何よりこのソースが美味しいわっチュー
全体的にトマトが強いんだけど、甘みもあってラブラブ
私の記憶にインプットされた。笑
この自家製ソース良いなぁ照れキラキラ
中のごはんにまで、しっかり染み込んでいました♡
しみわたる〜♡笑
ボリュームあるので、結構お腹にずしっときたわぁ〜


食べ終わった後、ちょっとゆっくりして帰ろうと思って、『アセロラのオーガニックジュース 300円 を。


オシャレなグラス🥂
アセロラだったので、さっぱりしていましたウインク

お会計の時、「初めて来てくださったので、ドリンクサービスします。」と。
なんと!!!太っ腹な!!!笑
ありがとうございますおねがい


🌟まとめ🌟
初来店した『YOKO MACHI』さん。
オムライス美味しかったし、行ってみてよかったぁ照れ
ソース忘れられないわぁ....笑
グラタンとかパンケーキとか他にも気になるメニューがあったので、また行ってみよっとピンクハートピンクハート
近くに住まれている方や、オムライス好きな方は是非行ってみてくださいーハート
ランチでもディナーでも、気軽に行きやすいと思います〜✨

では、またまたウインク


晴れお店情報晴れ
営業時間
18:00-24:00(l.o.23:00)
ランチも16時までやっているみたいです。

定休日
火曜日
 
住所
大阪府大阪市北区池田町10-9