はろー!
うみですおねがい💕


毎日、コロナのニュースに、職場や友達でもコロナの話題です......
正直ちょっと疲れてきました。笑
コロナ疲れ。笑
感染が拡大してきたので、外にもあまり出られませんし。
大好きな飲み🍺も自粛せざる得ない....笑い泣き
つらたん。







そんな時は、私の癒し。





母から送られてくる、飼い猫ちゃん🐱の写真。
はなちゃんとふくちゃん。


2匹の背中から、『外に出たいにゃ〜』って声が聞こえてきそうですww




ちなみに、ある日ふくちゃん(右側)は、目を離したすきに、脱走笑い泣き笑い泣き
探し回ったけど見つからなくて、放置していたら、
お腹が空く、昼頃にひょっこり、帰ってきたそうですwwww




食い意地の張っているふくちゃんです..........笑





ちゅーるを美味しそうに食べるふくちゃんおねがい
幸せそうですラブ




最近はリードをつけて、はなちゃんは散歩しているそう。
猫も散歩するんやってびっくりした瞬間。

ふくちゃん🐱は、逃げ出すかもしれないから、
散歩させてもらえないとかww




冷蔵庫の上が定位置だそうでwwww
あったかいし高いところにあるからかな?
今にも寝そうな、表情。





なぜか、編集する母。
軽快な音楽と共に、じゃれるはなちゃんふんわり風船星

3日に1回は写真か動画が送られてくる。笑
溺愛しているのが想像できるわー。



けど、癒しになってます💕
ありがとー、母!!!



fin