5月6日9:59までの限定価額

☆春夏新作☆クーポンあるよ!!

 

 

クーポン利用で1,340円 レビュー★4.20

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(^^♪
ワーママゆーみです☆

詳しいプロフはこちら

自己紹介はこちら 

バタバタの毎日ですが、
一日一日を大切に過ごすことを目標に頑張りますスター

 

 

 

こんばんは、ゆーみです。

 

今日はこどもの日ですね!

うちの近所にも大きいこいのぼり上がっていますよ🎏

 

鯉のぼりとは端午の節句に男の子の成長を祝って飾られる鯉のぼりには、

『健やかな成長と立身出世を願う意味』が込められています。

 

女の子のひな祭りと違って、

鯉のぼりは、特にいつまでに片づけの決まりはないみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、旦那と子供たち旦那の実家へ遊びに行きました🚗

いとことちらし寿司と鯉のぼりクッキーを作ったみたいで、

 

私が仕事から自宅へ帰ると、

 

 

「ままーー!!!

今日ね~、いとこちゃんとさー(娘)とちー(息子)で、

お寿司とケーキね!飾り付けたの!!!

すごいでしょう♡」

 

 

私「すごいね♡可愛くできた?」

 

 

娘・息子「うん!」

 

 

娘「でもね~ちーがね~」

 

 

私「うんうん☺」

 

 

娘「ちーがいちご🍓ほとんど食べた...」

やっぱりやってくれたな...息子よ

 

 

義両親今日はありがとうございましたショボーン

ケーキまで焼いて頂いて...

 

 

 

 

お行儀が悪くてすみませんアセアセ