ツイッターでこんなのあったんだけど | ただのサンホラ厨です

ただのサンホラ厨です

サンホラ好きな高校生です。

①あなたの好きな人を思い浮かべてください。②あなたがその人を好きになった理由,その人の長所や良い所を挙げてください。③挙げましたか?では、②で挙げた部分が無くなったその人を想像してみてください。④さて、最後に残った「その人」をあなたは愛せますか?














だそうです。みなさんは愛せますか?


































俺は愛せないですw


好きなとこがあるから好きな人なのに。






てかこうゆう文めっちゃ嫌いです。見ててイライラする。RTした人は何考えてるんだろって思うしこれ書いた人は頭大丈夫かって思ってしまう












ちょっと今萎えぽよです( ;_;)学校ではあげぽよだったのに。逆ならあるあるなのにおかしいな。



あ、心配とかは要らないんで。よつばと読んで癒されてきます!






ノシ