みんな分からないかもしれない | ただのサンホラ厨です

ただのサンホラ厨です

サンホラ好きな高校生です。

REMIのブログ久しぶりに見たらクリスマスプレゼントとして歌を歌ってくれてました!!



早速今聞いてます!相変わらず声綺麗です!高音とか鳥肌めっちゃ立ちます!やべーー!!



REMI劇伴ばかりで個人でのCDとか出さないからこうゆうのすっげー嬉しいです!



サンホラにハマったのも聖戦のイベリアでREMIの声聞いて鳥肌たったのきっかけだし今では歌手で一番好き!



てかライブの時は遠くて良く見えなかったからはっきり顔見えたのこの動画が初めてかもしれない!メッチャ綺麗!やべーー!!







あーみんな分かりませんよね・・・!?もしREMI好きな人居たら嬉しいです!



URL貼っておくので良かったら見てください!


http://www.youtube.com/watch?v=OUuLhav9UAM&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=iS4sE0N5LGQ&feature=youtu.be