暇と財布の中身を見比べながら、すこしずつ家具を買っています。

《欲しい物リスト》

ダイニングテーブル + 椅子

ソファー + こ洒落たテーブル

テレビ + シアターラック

勉強机 + 社長風椅子

加湿つきオーブンレンジ

加湿器(マジックボール)



まあ・・こんなところです。


で、

こないだ家具屋さんに行ってベッドを見てこようということになったのですが、

2度行くのがめんどくさくなってしまい、注文してしまいました。


$ダークサイドへようこそ-ベッド

画像はイメージです。


僕個人は、どうせ買うならシモンズのベッドが欲しかったのですが、嫁が『こっちのほうが寝心地いいよ』というので、シーリーに決定。

地べたでも平気で眠れる僕にとっては高い買い物ですが、まあ毎日使うものなので良しとします。


次に、テレビ。

ごく身近な親類が家電量販店に勤めているので、『なるべく安くね』とお願いしました。

注文したのがコレ

ダークサイドへようこそ-ラック
ダークサイドへようこそ-レグザ
写真はイメージです。

現在使っているテレビは東芝レグザ。嫁のたっての希望でまたレグザを買いました。

ラックは、ヤマハのシアターラック。スピーカー内臓です。
個人的に、スピーカーを何個も置くのが好きではないのでラックにしました。




うん。テレビっ子の僕としては満足です。

が、

周りの人間からは『お前、金の使い方・・間違ってるぞ』という意見ばかりww


いいんです。
自己満足ですからw


たとえテーブルやソファーの代わりに、りんご箱と新聞紙になろうとも!

あーあ、お金なくなっちゃったなあ。