UEFA EURO 2024 ベスト16 3日目 フランス ポルトガル勝ち抜け | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


UEFA EURO 2024

面白いです

 

毎日興奮しております爆笑


ベスト16の3日目


フランス対ベルギー

FIFAランキング


2位と3位の対決

隣国同士でこれまでの


歴史で最も多くの


対戦しているらしいです


試合は強豪国の対戦で


なかなか点が入らず


だったが

後半85分交代した


ばかりのフランスのコロ アムニが


先制したー


ベルギーのオウンゴールだったけど

フランスが1対0で勝ち抜けた


次戦はポルトガルとスロベニアの


勝者と対戦することに




3日目の第二試合は凄かったびっくり

ポルトガル対スロベニア戦


ドイツのフランクフルトアレーナは

屋根のある会場だった



こちらもなかなか点が入らず

前半終わっても


後半終わってもスコアレス


ところが延長に入って

ポルトガルがPKを獲得


これで決まったか


と思われたが


ロナウドが蹴るが


キーパーに止められる


ロナウドはこのあと


泣いていたえーん


延長も終わり

120分戦ってスコアレス


流れはスロベニアにと


思われたが


ポルトガルのキーパーのディオゴ コスタが

凄かったびっくりびっくりびっくり


3本もPKを止めて


ポルトガルがベスト8に進んだ!!


結果相手はフランスだぁー


凄いな 左側の山


スペイン対ドイツとポルトガル対フランスだ爆笑爆笑爆笑


ベスト16  4日目は明日のこころだー