映画「リバー、流れないでよ」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


だんだん暑くて


なって来ましたねー


阪神 今日から


オリックスと3連戦


西武なんか


相手に三連勝して


喜んでたらいけない


頑張って行こう




今日の映画は











劇団ヨーロッパ企画


って知らなかった


本上まなみや


近藤芳正や久保史緒里などの


有名どころ


も出演しているが


ほとんど知らない


俳優ばかりだった


途中で観るの


やめようかと


思った


どうでもいい内容


だった


星二つ半星星流れ星ということで