八尾南駅から信貴山折り返しラン&ウォーク | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

昨日は 八尾南から信貴山口駅


を経由して


山登りして


信貴山まで


行って来ましたぁー音符



大阪メトロの


谷町線の


終点駅 八尾南駅


初めて来ました


地上駅なので


明るくて広い!


難波や梅田と


エライ違いだったびっくり



アップここからスタートです


ダウンあの山目指しますダッシュ


八尾南駅からすぐの所に八尾空港があります

いつか飛行機飛行機見に行ってみたい


晴天で暑くなりそうでした



鴨ちゃん発見爆笑

道端を歩いてました 私が写真撮ろうとしたら


逃げて行きましたニコニコ


信貴山口駅に到着 ここまで7.4キロありました


初めての道だったので


スマホの地図アプリ見て


走ったので


何回か間違えました


でも昔じゃ考えられなかった


世界ですね


全然知らない道を


誰にも聞かずに


行けるなんて


近鉄信貴線を越えます


ここからは何度も来た道なので


迷いませんウインク


大汗かいて50分ほどで


開運橋まで登って来ました


登って来たのは


おおみちハイキング道です


左に行きます


こんな林間を行きます


気持ちいいー涼しさですやしの木


信貴山に到着


奈良の街並みが見渡せます


アップ松永久秀のお城だったそうです


アップ水曜日に行った生駒山が見えます


ここで切り株に座って


信貴山口駅までに


来る途中にあった


セブイレで


買った おかかのおにぎり食べました


少し休憩入れて


来た道を帰りました

おおみちハイキング道を


下って来て


舗装路に入ったあたりから


見える大阪平野


ここから八尾南駅まで


帰るカエルのが


暑かったぁー走る人走る人走る人走る人走る人


走った距離は22.3キロ


累積高低差は695mでしたー